回帰性戦慄カテゴリー

メソ3。
ノーキルに飽きて殺戮を開始。
遠距離用にSVD、中距離にパトリオット及びグレネード。
近距離ではCQCに煙草型麻酔銃。
余りに無敵すぎて困っちまうぜぇとはティトレイの言。
距離さえおければ通常兵といくら戦闘しても死にませんな。
この長距離での戦闘っつーのが今までになかった3での醍醐味っつーか。
狙撃銃の需要が大分高まりましたね。
で、ジ・エンドを倉庫で狙撃してみました。
ここで殺っとくと後のボス戦がなくなるみたいなんで。
速っ。
シャレにならん速度で車椅子こいで逃げました。
さすが小島。この辺の演出は抜かりなしということか…
さてまたノーキル目指してがんばるかぁ…


部屋の掃除をしました。明日雨だったらごめんなさい。