nice&easy

昨日の話。
昨日は休日なのに案の定一年に呼び出されて麻雀。
いやまぁ誘ってくれるのは悪い気はしないんですが。
呼び出されてむしられるのはガッカリですよ。
ホント何やってもダメな一日。勘弁して。
んで今日。
今日は朝から新歓会議。
んで適当に終了。
今日こそはやるものかと思いつつ。
なんだかんだでまた麻雀。
まぁそこそこ勝ってよかったです。
っつーかオーラスで倍直してもまくれないってなんだよチクショウ。
んで久々にじゃんがらでご乱心して終了。
まぁいつも通りの一日でした。


メソ3。
ノーキル目標クリアでしたが。
バイク乗ってるとき無意識に殺してたんで諦めることに。
なんとかソロー戦まではノーキルでこれましたが。
あれってノーキルだと倒したボス以外でてこないんですねー。
蝶楽でした。
んでバイクの時とEVAと一緒の時だけ殺しまくりました。
で、ボス戦で蛇を捕獲して糸冬。
EZGUNゲットしました。
要は2のM9無限版みたいなもんか。レーザーポインタついてるし。
さてさてあとは猿かな。


明日は関東ダブルス。
シングルと違ってダブルスは本気で勝ちに行きます。
まぁ3セットマッチに体が持つかしらんが。
ぜってーつりそう…