platonic-XXX

ってことでみぃがきました。
なんか久々に家に人がきた気がします。
で、まぁやることはいつもと変わらんのだが。
ACEをちょこちょこやってあとは乙癌。
ランダムは何故かディジェに縁のある日でした。
んでその後1体3にはまる。
ドム×3とかアッガイ×3とかアッシマー×3とか。
最強は陸ガン×3の08小隊でしょうか。
んで締めにコーナーでラーメン食って糸冬。
明日から秩父山中にボソンジャンプするみたいなんでがんがってください。


んで、ヒマ潰しで読んでたるろ剣を読破。
まーその、なんだ。やっぱおもしれーわ。
ぶっちゃけ武装練金より面白い。
なんか練金って漫画の骨格がイマイチ不安定なんですよね。
作者の方では固まってるのかもしれんけど読んでるほうはよーわからん感じ。
まー単にるろ剣が分かりやすいだけなのかもしれんが。
文句をいいつつもねそは和月を応援しています。(古い言いまわしだな


あ、あとみぃには言ったんですがケツの穴に軟膏塗ると死ぬんで気をつけてください。