そして荒野と空の間を

っつーわけで。
合宿から帰ってはいたんだけど中々書けず。
まーそれにも訳がありまして。風邪でした。
っつーか進行形で余裕の風邪なんですが。
この感覚は覚えがありまして。
まーこのままだと肺炎かなーとか思ってます。
前回の肺炎もこんな感じで普通の風邪が長引いてるなーと思ってたら咳の音が変わって肺が痛くなって高熱が出て死去って感じでしたから。
今は大分長引いて且つ咳の音に変化が出てきました。
あーもー止まらんかも。
点滴生活はもうゴメンだぜベイべー…


で、合宿。
まー死ぬほどタイヘンでしたけどよかったんじゃないでしょうか。
幹部やっててよかったって初めて思ったしね。
いやー涙腺弱くなる仕事だわ班長って。
が、そんな中悲しい出来事が。
眼鏡破壊された…orz
いやもうみんなハシャギすぎだって。
その所為でシングルスできなかったじゃんかチクショウ。
まーシングルス嫌いなんで別によかったが。
その嫌いなシングルス回避したからかなんだかは知らんが。
ウチの班が班対抗の部内戦優勝しました!
わーいおめでとう俺。
んで打ち上げでしこたま飲まされ轟沈。
そのあとたたき起こされて徹マン
結局また7泊8日日程になりました…
麻雀部主将の辛いところか。
んでその所為で体調崩して今に至る、と。


んでここんとこ風邪だったけどヒマはあったのでPS2やり倒しました。
手始めにACE。当然全クリ。
個人的に最強はνガンダムと認識。
やっぱ伊達じゃねーよ。
防御に不安があるもののボス戦とか要所要所でiフィールド使えばいいし。
基本ビーム、一撃必殺でバズーカ。
欲を言えば出したファンネルしまえるといいのになーと思ったり。
まーそれできたらiフィールド使い放題だからしゃーないか。
現在自機ν癌、友軍に乙癌、百式キュベレイとなんとも豪華な布陣で遊んでます。
どうでもいいが乙関連の解説って意図的に乙乙を隠そうとしている気がしてならないんだが。気のせいか…?(多分気のせいではないでしょう
さて、シークレットのエピオン出すまで頑張りますかね…


それとは別に合宿前にみぃから奪取したTOD2の4周目を開始。
とりあえず4周目記念ってことで難易度をUNKNOWNに。
…ザコ敵つえー。
っつーかアホみたいにガードしやがってかなりムカツクんですが。
こっちのグレード下げりゃいいと思ってんのかこいつらは。
んでなんとかゴリ押しして初のボス戦。
あー無理無理。
まったくガードが崩れません。アホですか。
が、なんとかゴリ押し成功…キツすぎる。
その後もなんとかゴリ押しで進むも最初の壁にブチあたる。
香具師の名はバルバトス=ゲーティア。
まー1回目なんでそこそこ舐めてかかったわけですが。
出会い頭にグランバニッシュなんて上級晶術ブッ放しやがりまして。
即 死。
そこまで鬼設定かUNKNOWN!
仕方なく作戦を立ててリトライ。
作戦名:ロニを犠牲にしてグランバニッシュを避けよう作戦!
作戦成功!あとはライフボトルを…
「アイテムなんぞ使ってるんじゃねえ!」
アイテム反撃のネガティブゲイトで死去。
あーそーいやそんな反撃設定あったねぇ…
っつーことで作戦さらに変えてリトライ。
作戦名:ロニ見殺しゴリ押し作戦!
勝利!(ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪
この先の終盤で戦うバルバトスに非常に不安を覚えるのだった…
勝てる…のか…?(つづく


こんなことばっかやってるから風邪が治らないのかなぁ…