みずいろ

名曲だ。


ここんとこの話。
23日。
朝から試合の予定だったんだが。松戸で。
電車乗ってる途中で雨中の電話→帰宅。
せっかく早起きしたのに…
そのまま幹部会へ。
適当にこなして新歓会議。
んで終わってからほぼ終電で野村家へ。
次の日の為なんでね。
なんだかんだアホな話してたら1時を過ぎて軽く焦った。


んで24日。
対抗戦in指扇。
お相手は早大理硬庭。
ぶっちゃけ強いとこです。まー早稲田系は全部強いけど。
試合の日はお仕事が多いのでたいへんでした。
まぁ一日中テンパってたわけで。
んで俺は7本目で試合に出ました。
仲のイイOBと組んだんでやりやすかったです。
でも相手鬼でした。死ぬかと思いました。
恐らく昔は強かったけどOBになって足動かなくなった感じかと。
だって上の球恐ろしく強いけど動かすと死ぬんだもん。
んでなんとか勝利。よくがんばった俺。
で、結果総合で勝利。久々だ。ちょっと嬉しい。
んで反省会やって終了。
それにしてもウチの幹部は使えないなぁ…


んで25日。
ヒマちんだったんだが。
午後から呼び出されて麻雀。
そして誤差麻。
その後飲み。
なんか久々に2こ上と飲みました。
そして死にました。彼らのペースは鬼。
そこら中に吐いた記憶しかねえ。
まー久々に楽しかったです。迷惑はかけましたが…


んで今日。
朝幹部会かと思いきや人数いなくて中止。
マジ氏ね。ホント使えない。
んで新歓会議。
これも結構早めに終わって麻雀。
すげー長時間打ったけどそこそこの負け。
なんか最近勝てるきがせん。何故だ。
んで今に至ると。


んで明日はヒマちんの模様。
ギタドラの新作でもやりに行こうかなぁ。