agony

この歌聞いてて「光〜に変わる〜♪」のところで夏仮の顔がうかんでガッカリ>挨拶


朝、昼と無為に過ごして夕方親の車に便乗して大宮へ。
んでMJ2。
日記のタイトルの割には最近やってなかったなぁと。
まぁ後に用事もあるので100円だけ。
で、東一局。俺北家。
タンピン手で先制リーチ打ったんですよ。
そしたら数順後に下家の親がおっかけ。
負けたかなーと思ったら。
何故か対面が全ツッパ。
中を1鳴きしてる以外は高そうな手にも見えないのに。
そこで対面がこぼれた發をポン。
ここで完全にしまった…!と思うわけですよ。
んでツモ切りマシーンの俺と親。
んで俺が海底だったんですが。
上家が対面からチーして海底が下家の親に食い流れたんですよ。
んで海底が見事に白で対面が河底でBIG三元を上がったわけです。
サフェ。ありがとう上家。
でも上家取りで3着。経験値マイナス1。
まぁ役満振らなかっただけでもマシか…


んでその後チンタラみぃの家へ。
なんとなーく行ってみたんですが。
なんとなーくTOPやってアーチェさんにハァハァしてました。
んで栄信楼とやらに行ってラーメソと餃子をご馳走になりました。
味噌ラーメソはなかなか美味でした。
あと野村父は天津飯を食ってました。さすが。
なんか心がイイ感じにマターリしました。


明日は練習…でも雨とかいう噂が。