ひぐらしのなく頃に第二回人気投票…終了orz

気がつけば終わってた罠。
むーなんか圭一と悟史の立ち絵が増えてますなぁ。
知らないキャラも増えてるし。
はやく目明かし編がやりてえ。
関連1:CURE MAID CAFEでエンジェルモート祭
(;´∀`)フォォォォォ!?
針は!?おはぎに針は入ってるのか!?
関連2:ひぐらしのなくこロワイヤル
雛見沢村を逃げ出そうとすれば祟りで即死! 
>戦わずに待っていても火山性ガスで悶死!
>戦っても敗れればもちろん惨死!
>生き残るには自分以外の9人を倒して真のオヤシロ様の生まれ変わりと認められる以外にない!
>あらゆる環境に対応して最善手を模索せよ!クールになれ圭一!
マジワロス
圭ちゃんのアレがKOOLモードとはよく言ったものだ。