幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life

今日も今日とて妖々夢
やっとこさノーコンティニュークリアできました。
色々システム把握したのが勝因か。
まー未だによーわからんが。
あとちょっと勘が戻ってきたかな。
俺にゼロシステムでも搭載されりゃ楽なんだが。
っつーかこのゲームすげー音楽いい。
これで同人ですか?半端ねー。
若干音源的にショボイのもあるけど曲自体のレベルは最高峰。
ゲーム音楽好きなら一発ではまる。っつーか俺がはまった。
やっぱ一番好きなのは「幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life」ですね。
マジかっこよすぎ。
今もゲームつけっぱで垂れ流してます。
うーんサントラ欲しい。
さてさてハードモードに行くか霊夢でもクリアするか。