恋色マスタースパーク

東方永夜抄4面、VS魔理沙の音楽。かっちょええ。


まぁ結構間が開いたわけだけど。
やっと時間を見つけて学校から更新してます。
んで近況はそこそこ普通の一週間。
っつーのはウソでレポートとテストで死にそうです。
今日も4コマに必修のレポート提出とテストがあります。
ちなみにまだレポート手付かずですが何か?
まーがんばります。今から。


ここ一週間の東方具合。
妖々夢永夜抄をやっとります。
萃夢想もあるんですがまだインストールしてません。
だって今やりたいのは弾幕STGだから。
それはそうと妖々夢
なんとかエクストラをクリアしたいんですが。
どうにもムリくせー。
そろそろ攻略とか見ないとムリかしら。
パターン化も大事だけどやっぱ弾幕処理能力を上げるのが先決か。
まーハードでもやってがんばるか。
んで永夜抄
メインキャラを誰にするかでかなり迷ってます。
霊夢+紫の結界組か魔理沙+アリスの魔法使い組に絞ろうかと思うものの。
やっぱり萌えをとるなら咲夜+レミリアの紅魔組だし。
っつーかレミリア様つえーし。
今回咲夜のスペックに不満ですけど。
しかし最近魔理沙に萌えてきた。
アリスは元々好きなんで魔法使い組かなぁという気が。
実際魔理沙つえーし。
でもそーなると4面のボスが霊夢になってやっかいだったり。
霊夢弾幕は苦手です。
魔理沙だったらラストスペルの光符「アースライトレイ」以外は破ったんですが。
霊夢はノーミスで抜けられる気がせん。
まー誰でも使えるようになれば話は早いんだが。


さて、レポート全力マッハだ。