Garnet Moon

A.C.EのOP。やっぱかっけーわ。
っつーか玄人はメジャー歌手が歌ってようがアニソンの臭いをかぎつけるものですな。


今日は昼間っからアキバ散策。
まぁオタクのたしなみですよね。
なんか久々に色々巡回しました。
海洋堂が随分でっかくなってましたね。
しばらく食頑眺めたりフィギュア見てハァハァしたりしてました。
っつーか乙癌ブームにのってHG買いたいんだが。
金が…
しかも乙一体買うと確実に百式やらキュベレイやらジオやら買っちゃうだろーな。
今俺の隣にあるペンギンの群れがそう言ってる。
スペースと金と時間があればジオラマとかも作ってみたいしね。
まーそんな器用じゃないけどさ。
その後ゲームめぐり。
何故かソフマップのゲーム屋が工事してた。潰れたか?
さすがに潰れはしないと思うが。
メディアランドのファントムキングダム4980にかなり惹かれた。
だから金が…
パトロン募集。
そしてこれが地味に面白そう。
ムービー垂れ流しだったんだがなんかやりたくなった。
だから金(ry
あとNAMCO×CAPCOMに惹かれたり。
いや別にカプコンが受けってわけじゃないと思いますけど。
まー要はスパロボのキャラがゲームキャラって感じなんだろーか。
分かるキャラが少ないのがネックかなぁ…
モッコス様が出てるあたり時代の流れにそってますけど(?)
もっといっぱいキャラが分かったら即買だったろーな。
個人的にはTYPE-MOON×Nitroplusとか激熱だと思うのだが。
っつーか色んなエロゲから代表3人だしてKOFとかも熱い希ガス
時代はスーパーエロゲキャラ大戦だ!(適当
あーエロゲやりてー


今日の麻雀。
無難に勝ち。
ちなみに今MJ6連敗。ぜってー回収期だ。やりすぎだよSEGA
あーあリーグBからCに落ちちゃった…


明日は練習…