サムライチャンプルー Second season

夏仮ラジオはもっとらんですたい。


今日は久々に土日だとゆーのになんもない日。
ビバッ!休日ッ!
久々に時間が二桁になってから起きました。
嗚呼素晴らしき怠惰ライフ。
っつーこって今日は容量のなくなったパソのデータ整理をちまちまと。
半分も終わらんかったが2ギガくらいは空いたかなぁ…
HDD買いたいけど金ないし。誰かくれ。
んでサムライチャンプルーBS放送分を最終話まで見ました。
蝶・最高!
いやー面白かった。
久々にいいアニメを見た。
やっぱ話もさることながら作画、音楽までいきとどいた作品ってのはそうはないですよね。
そーいう今ではある種奇跡みたいなアニメを探して今でもたまにアニメ見るわけで。
なんか面白いの今やってないのかなぁ?
んで夜は久々にS氏と会合。
向こうはドヒマなんだが俺のせいで中々会えなかったんだが。
どうやら彼はNEOニートを目指す模様。
いや就活しろよ。
最近はフィギュアを買い漁っているらしいです。
最初はまともなモン(鉄人28号とかあしたのジョーとか)だったんですがこの前ついにDOAに手を出したみたいです。
暫く会わない内にレベル上がったなぁ…
んでマンガ借りてきました。
いばらの王⑤がもう絶頂モン。
ただ残念なのがあと2冊前後で終わりかねないっつーことです。
もっと長く読みたいが。
妙に水増しされるより全然いいですけどね。


明日はじーさんの三回忌です。
久々にスーツかぁ…
髪切りてぇー