やってしまった…!
決して…!決してヒマではないのに…!レポート終わってないのに…!
二日でスパロボ全クリ…!やりすぎだ…!
レポート提出まであと8時間。全力でがんばります。
いやーそれにしても東方先生が存外に強いな。
単身敵のど真ん中に突っ込んでも無傷。かわすかわす。
っつーか反撃であらかた殺すんで一人でも勝てますなこの人は。
ドモンとの合体技の蝶級覇王電影弾はマジ爆笑。
しかもつええ。一撃でボスとか瀕死だし。
隠しキャラとはいえここまで強いとゲームバランスが…
まー確かに東方先生はこれくらい強い気もしますけど。
クワトロ大尉をサザビーに乗せるか迷う。
いやだってクワトロっすよ?シャアじゃないんですよ?
しかも百式が現役で動いてるのに。悩む…
最終スタメンは以下の通り。
νガンダムアムロ
サザビー(クワトロ)
ガンダムカミーユ
ゴッドガンダム(ドモン)
シャイニングガンダム(レイン)
マスターガンダム東方不敗
ウイングガンダムゼロカスタム(ヒイロ
デスサイズヘルカスタム(デュオ)
ガンダムダブルエックス(ガロード
真ゲッター1(號)
高機動型ブラックサレナ(アキト)
アルストロメリア(月臣)
エクサランス(ラウル)
こんなもんだっけ。偶にアレンビーとかジュドーとかも使ってた。
やっぱガンダム重視かなぁ…見てるアニメと見てないアニメの差というか。
遠距離はWG0とGDXと戦艦。中距離&ザコ掃討用に乙ガン&アムロ&シャア&デュオ。近距離にGガン&ゲッター。遊撃用にナデシコと。
こんだけ揃えても東方先生一人でも戦果は変わらなそうなのが悲しいところですが。
やはり流派・東方不敗は王者の風ですな…
次はラーカイラムルートでやろうかな…ハマーン様直対しないで死んでたし…


だからレポートしろって俺。


6:00レポート終了〜
さすが統計実験最難関。蝶苦戦しました。
助かったのが分野がORだったことか。統計だったら死んでた。
さてこの微妙な時間。寝過ごしても困るしスパロボ2周目いくか…