スーパーロボット大戦R

をやってました。
っつーか今日はレポートやる予定の日じゃなかったのか俺。
起きてから今までずっとやってたぞ…
現在第27話。
2クールじゃ終わってくれなかったです。
4クールだったらどうしよう…(汗
っつーかスパロボシリーズ。初めて手ェ出してみたわけですが。
存外に面白い。
やっぱあれですな。アニメで見たキャラが実際に動いて戦うあたりに蝶燃えを感じます。
ナデシコキャラが弱いのがちょっと微妙ですが…
それでもダイゴウジ・ガイは常にスタメンだけどな。
まぁアキト君が未来でブラックサレナに乗ればマシにはなるんですが。
あとアーガマ隊がやけに強いのに乙乙だけ弱いのは結構笑いました。
やっぱりというかなんというか。
現在スタメンは大方ガンダムかな。
やっぱ知らないアニメより知ってるアニメが優先されちゃいますね。
ガンダムXくらい見るかな…
ガロードはDXに乗せてスタメンには置いてますけど。
ガンダム系から外れて使ってんのはグレートマジンガー真ゲッターくらいかなぁ。
こいつら反則気味につええし。
ゲッターは曲がなんか気に入りました。
こうしてアニメ見る気になってバンダイの策略に乗せられていくわけか…
ヤバイなんでよりによってこんな時間食うゲームを始めた俺よ…