WHITE LOVERS

携帯なくした…orz
っつーことで暫く俺の携帯は通じません。
恐らく機種変になるでしょう。そしたらみんなメールプリーヅ。


昨日はダブルスの試合。
またオーダー入れでテンパってました。
しかも遅刻者までいるっつーまぁ初仕事にしてはおおよそ無理な仕事でした。
何度ギャフンって言ったことか。
その後反省会&忘年会。
全てを忘れた…そして携帯も…
いやマジ疲れたわ。


で、今日。
朝から雪希の中再びコートへ携帯探しの旅に。
まー見つかんなかったわけですが。
んで、帰って携帯止めてバイトへ。
糞テンチョーに切れつつ何故か混んだ店を回してました。
マジ疲れた。


明日は麻雀するつもりだったけど携帯ないからメンツ集められん…