冒険者たち

今日は朝患部会。
休日だというのに…めんちぃ…
適当に発言して会議を回す。
本気出して自分の意見通したのは忘年会関連だけか。
その後麻雀。
最近好調なのも手伝ってだいぶむしりとりました。
で、その後何故かノリで友達んちで鍋。
食材を何も考えずに買い漁り死にかけました。
で、飲&食。ってか蝕。
鍋の第一陣を食ったところで全員ギブ。多すぎやて。
腹ごなしに夜の公園へ。
都内の割にはかなり大規模な公園。近所に欲しいくらいです。
んで野球しました。3on3で。
野球飽きたらイイ大人が公園の遊具をフル活用して遊んでました。
そのあとスケボーで遊ぶも全力でこけました。
20にもなって擦り傷を作るとは…
で、いい加減寒さに負けて帰宅。
しかも何故かプレジデントマン見ながら鍋。
そして撃沈。
何故か根拠レスに目覚めなきゃ今日帰ってこれないところでした。
なんとか地下鉄乗り継いで終電で帰ってこれました。
楽しかったけど…いたかった…