トライガン⑩、⑪

っつーわけでこの金のない時期に2巻同時発売とかしやがってな感じですが。
まぁ毎度毎度のこの熱さが一気に2巻分読めるんなら安いもの。
今回も大変熱かったです。いやもう全部OURSで読んでるんだけどね。
特に⑩のラストあたり、泣きそうになった。
アニメ版でもウルフウッドが死ぬシーンはマジ泣きそうになりましたが。
漫画も劣らず名シーンとなりました。
むしろ志半ばで死んだアニメよりも最後に孤児院のみんなに受け入れられて死んでいった漫画版の方が好きかなぁ。
っつーわけで今夜のBGMはタイトルの通り「楽園」です。
アニメでウルフウッドが最後の懺悔をするシーンのBGMですな。
あーアニメもっかい見なおそうかなぁ…
あと裏表紙に爆笑。まぁ牧師らしい引き際でした。