案の定ツキイチペース。


今期アニメもそろそろ終盤ですが。
なのはVividが思いの外つまんねえ・・・
まずキャラがわかんねえ。
こんなにキャラいたっけ?
前のメインだったキャラはなんかもう隠居の勢いだし。
で、なんかそのよーわからんキャラとその関係くらい
知ってるでしょという前提の展開なのでわけわからん。
そこに作品自体の新キャラである。もうどうすればいいのか。
そしてクソ悪いテンポ。
バトルでアクションのはずなのに日常系アニメばりのテンポです。
更に荒れる作画。
キャラデザとかはまぁ原作もあるのでいいんですよ。
肝心のバトルの作画がひどすぎませんかね・・・
前作までで散々儲けたのに肝心のアニメに何故金をかけないのか。
で、動かせないので止め絵が増えてさらにテンポが悪化である。
頑張ったのは声優だけって勢いで作った同人ゲームかと。
延々と絶頂のないオナニーを見せつけられる感じが最早苦痛レベル。
どうしてこうなった。
まぁ前からなのは自体そりが合わなかったのが
完全に別作品になってもう見る価値なくなったということか。