やはりツキイチペース


前期アニメをちょこちょこ消化してます。
ジョジョが最新まで追いつきました。
あと夏から続編だか別のだか知らんがデレマスやるらしいじゃないですか。
というわけでこないだやってたデレマスを消化中。
残り3話くらいまできましたが。
うーん・・・微妙。
悪くないんですが無印見た後だとねえ・・・
要はキャラ変えて同じことやってるようにしか見えないわけですよ。
そこに何か意味はあるのかと。無印のがキャラ知ってる分愛着あるし。
ただ某艦これに比べると非常に良い出来との評価なので最後まで見てみましょう。
今期ものだとSHOW BY ROCKです。コレに尽きる。
まずかわいい。シアンカワイイヤッター!
話が普通におもしろい。いやシンガンクリムゾンズ面白すぎる。
と思いきややたら曲がガチ。声優も歌えるの揃えてるという。
旅路宵酔ゐ夢花火かっこよすぎなんじゃぁ〜
D
あと放課後のプレアデスも良いですね。
なんか結構前に4話くらい公開してたような。
それを1クールやるって話かな。
兎にも角にもシゴトナイネンさんに仕事が・・・やったね。
そしてGAINAXまだ終わってなかったと思う動きが・・・
いいアニメ作れるじゃない・・・!
で、俺ガイル2期である。
見てて切なさ炸裂ですよ。
生徒会選挙の真の正解は雪乃下を会長に据えて
周りを奉仕部メンバーで固めることにより
奉仕部を生徒会に移管することだったんですかね。
いや言明されたわけではないですがそれっぽい描写もちょこちょこ。
あと小町かわいい。カワイイヤッター!
というのが最近の動向でした。アニメ見るしかしてねーな。