たまには。
クリスマス?中止じゃボケェ!


前期アニメ最終の感想とか書いてなかった(´・ω・`)
思い出せる範囲でつらつらと
いや今期も終わりそうなんだけどね。


シャーロット。
途中まで良かったんだけどね・・・
うん・・・最後が・・・
ってか例のボーカルとか・・・
いろいろひどい。
だーまえってこんなもんだったっけ。
こっちが捻くれただけなのか。
今見るとkanonAirもアカンのかなぁ?
とりあえずオープニングのタイトルロゴ出る
ところはすごい好きなアニメでした。


赤髪の白雪姫
前期ラストくらいに貯めてたのを一気に消化。
シンプルにいいアニメだなぁ。
少女漫画枠って最近当たり多い気がする。
というか枠自体そんなにないから厳選されてんのかね。
で、なんかすごい中途半端に終わったと思ったら1月から
2クール目ですって。分割だったのかな?
これはとりあえず見ないと。


血界戦線
うーん・・・?
アニオリ部分悪くはなかった?んじゃないかな?
個人的には作品的に大きなオチとかいらなかったんですけどね。
淡々と日常を描いてそれが続いていく感じでよかった。
まぁフェムトさんが楽しそうで何よりでした。
だからこそレストランやれよおおおお
2期に期待・・・かな。
原作厨的にも作画とかは文句なかったっす。


クラスルームクライシス
番宣見てた予想とはかなり違ったけど面白かった。
なんか普通に実写でやれそうだよね。
てか今で言う下町ロケットの近未来版というか・・・
問題はA-TECメンバー全員うまく立てられたかってとこくらいか。
個別話やってる余裕もなかったしね。
あれ全員名前覚えた視聴者いるのかな。
あと吉野の役がステキでしたねー
いい感じに小物感半端無かったです。


がっこうぐらし!
衝撃の1話から最後まで面白かったです。
これちゃんとオチまで考えてるとすごいんですが。
そこは原作と2期に期待ですかねー
そういえばハイスクールオブザデッドの続きはまだですかね。


オーバーロード
前期の中では個人的に上位。
まぁよくあるっちゃあるオンゲー無双ラノベですけど。
サービス終了のネトゲとか切ないっすねえ・・・
アニメ化以降の話はもっとダークっぽいんですが。
2期ないかなー円盤売れてたよねー。


今期のは今度書きます。(書くとは言っていない)