氷菓2話まで

京アニ製。
動きは相変わらず素晴らしいですのう。
内容はまだなんともですが気になります!
っつーかえるかわいいよえる。
まぁ・・・なんつーかオタが好きそうな性格だよね。
純粋というかともすると脳が弱いというか。
ご多分に漏れず俺も好きですけどね!
てかなんでタイトル氷菓
氷菓って読んで字のごとくアイス的なもんなんでしょうか。
気になります!


大体今期アニメ出揃いましたが。
どれもそこそこよさそーですね。
ああ・・・AKBはみてねーや。
意外と高評価らしいのでちょっと興味出てきてたり。
まぁ他もまだ序盤なんでなんとも言えませんが。
それよりも問題はアニソンが今ひとつというか。
大概期が始まるとうおおおおこいつすげええってのがいるんですけど。
今期は無いなぁ。
Kalafinaもなんか無難な感じだったし。
第一印象でハマった曲はないなぁ。
太陽曰く燃えよカオスは曲って感じじゃないし。
で、期が終わるころにまったり系が気に入ってくるというサイクルなんですが。
まったり系の曲はまだなんとも…
これからじわじわハマってくるのか。