ダイエット早くも挫折気味。
つけ麺大盛りとか食ってる場合じゃねえ・・・


最近のジャンプがぼちぼち面白いような・・・?
なんかラブコメ3つもあるのはどうかと思いますが。
ニセコイだけでいいんじゃね?
やっぱ古味直志の漫画は性に合うらしい。
あとは百歩譲ってパジャマかなぁ。
パジャマは1話がよかったけどその後どうもイマイチ。
読み切りから昇格したやつは知らん。
読み切り時はよかったけどなぁ。
あとバレーと剣道が良いです。
バレーは結構続きそうなポジションキープしてますが。
実際絵の躍動感が素晴らしいと思います。
剣道はもう虫の息なのでは・・・
結構好きなんだけどなぁ。
新キャラテコ入れ失敗したら終わる気がする。
んで新連載の宇宙冒険ファンタジーっぽいやつ。
ちゃんと構想が出来てればかなりいい作品になるんでは。
面白くなりそうな匂いはしてます。
が、俺が期待したジャンプ作品は大概打ち切られるので怖い。
まぁ今後も期待。


あとマガジンですが絶望先生が偉いことになってるらしいですね。
実際暫く見てなかったんですが。
残り数話ってことで見てしまったらなんかみんな死んでた。
とらうま町ってレベルじゃねーぞこれ。
最後どうなんだろうね。


サンデーのハヤテ。
もう何がしたいのやら・・・
はよ話進めてほしい。
ルカとか何に使うキャラなのか。
既にナギ+ヒナ+西沢+アテネ(+マリア、泉とか色々)
と潤沢なハーレムっぷりなんですが。
ツンデレっぽい成分はヒナで十分だし。
借金あって同じ境遇ってのもヒナで十分だし。
ナギと漫画描かせるためだけにいるのか・・・?
じゃあその漫画は本編とどう関わるのか・・・?
どこまで考えて描いてるかが重要だよなぁ。
必要不可欠なキャラであり必要不可欠なストーリーならいいけど。
単純に思いつきとかだとなんか読む気がなくなります。
文とシャルナとかなんの意味が・・・
とはいえ作者は好きなのでまだ信じてみようと思います。
序盤の頃の面白さが戻るといいなぁ。