ヱヴァンゲリヲン・破

というわけでそのすごい庵野の映画見てきました。
ぶっちゃけ序見てないんですがwww
なかなか面白かったです。
以下ネタバレ反転
アスカァァァァァァ!
全力で死亡フラグ立てすぎだろwwwww
まぁまだ中編なので生存フラグでもありますが。
3号機のくだりでまたトウジっぽいシーンありつつアスカかよ!
今回アスカファンは失禁モノだったでしょうね。
やっと登場したと思ったら中盤すぎで退場ですからね。
まぁなんか保護されてたっぽいし次回予告にいたので平気でしょう。
あとなんかレイの扱いが変わりましたね。
もうデレ一直線。
クーデレとかじゃねえ。タダのデレですよ。
デレ波レイと化してました。
しかもレイ死なない方向のようです。
このままレイエンドに向かうんでしょうかね。
あとなんか新キャラのメガネが出ましたが。
キャラうっすいなぁ…
まぁメインキャラとの絡みほぼ0ですからね。
てか誰かと思ったら声が真綾さんでした。
気づかなかったwwww
こいつ使うためにアスカを一時退場させたのかなぁ。
だとしたらアスカファンこいつ大嫌いでしょうねwww
結局名前もよくわからんかった。誰?w
あとはカヲル君か。
最後のセリフが気になる。
「今度こそキミだけは幸せにしてみせる」
とかだっけ?
なんかひぐらしみたいなループしてるんでしょうかw
前回の映画はなかったことにするつもりかwww


とりあえず話的には「男の戦い」の回まででした。
いろいろ違う路線にはいってますが概ね一緒。
次回の最終回も気になるなぁ。これは見に行こう。