im@s雀姫伝に感化されて久々にMJやってきました。
なんか4連勝とかしてましたよ。
ついに抜けたか回収期。
なんかアホみたいにツイてたなぁ。
先行リーチされても負ける気せんかった。
読みも無駄に冴えてたし。
とりあえずペン3萬読みきって差し込んだ自分にちょっと感動した。
しかしim@s雀姫伝みてーには打てませんね。
まぁ歴代近代麻雀オールスターみたいなもんなんで仕方ないですが。
今のところ
春香→赤木しげる
真→傀
雪歩→兎
あずささん→爆岡弾十郎
千早→鉄壁保
やよい→竜
律子→無頼堂空流
亜美真美は哲也っぽい?
美希と伊織はなんかネタあるんかなぁ。
このメンツ戦ったら誰勝つんですかね。
前に近代麻雀創刊何十周年記念とかで似たようなことやってましたが。
アカギ、傀、竜あたりが別格ですかね。
次回、哭きのれぅにはかなり期待。