ハヤテ18巻

例のごとく特典目当てにとらのあな
なんか最近吉祥寺にもオープンしたらしいのでそっちへ。
あんなオサレ街に出店とは命知らずにも程がある。
まぁアニメイトは普通に前からありますけど…
んで行ってみました。
意外にも広かったです。
しかしなんか18禁の境界がかなり謎。
気がつけばエロゾーンにいたりしました。
あの店は18歳未満は入れないなぁ…
んでハヤテ買おうとしたんですが。
あれ…?特典なくね…?
一応全店て書いてあった気がしたんですが。
本に封入してあるのかも見た目でイマイチわからん。
店員に聞こうにもレジにしかいないしなんか行列できてるし。
めんどいのでそのまま新宿に移動。
無事にゲットできました。
しかし帰り道電車内に同じくとらのブックカバー持ったオッサンがいました。
しかも複数人。
ちらっと覗いたら案の定ハヤテでした。
意外とオッサンが買ってるんだなぁ。俺も人のことは言えないが。
そういえば本の内容には一切触れてませんでした。
ええといつもどおりです。終わり。