RO

ついに一年くらい寄生していた鯖がリセット。
っていうか告知もなしですか。
現管理陣に不安を覚えた時期から予想はしてましたが。
まぁこれでレベル上げ地獄からも逃れられる…
中国が強くなってこれからってとこだったので惜しくもあるのですが。
で、今は知り合いが立てている鯖に寄生しています。
完全に身内鯖って感じですが。
久々に指が痛くなるまでカタコンでヒール砲を撃ったぜ…!
キャラは霊夢でプリやってます。いずれアサクロも作ろうかなぁ。
一応1転生の廃プリで91まできました。
ピラ4でMEしたり秘境でMEしたり。
まぁ95↑は生体しかないんだろうけど…
とりあえずこの鯖の勝ち法則は赤箱らしいので頑張って開けようと思います。