ありのまま今日起こったことを話すぜ!
俺は帰ってきたと思ったらニコニコ動画が閉鎖していた!
(;´д⊂)
はい、とゆーわけで白人ょぅι゛ょを愛でる旅から帰ってきましたよ。
今回学んだことはイタリアよりフランスのがょぅι゛ょはかわいいってことです。
一体俺は何を見てきたんでしょうね。
ああ、イタリアのテレビつけたらトンキンミュウミュウやってました。
不覚にも吹いてしまった。
あとヴァチカンも行ってきました。
ローマ法王グッズが売っててこれまた吹いた。
あと13課イスカリオテはありませんでした。
どうやら倫敦に攻め込んで壊滅してしまったようですね。
まぁ色々国を回りましたがヲタにいい環境はやっぱ日本ですね。
久々のネットとゲームでテンションあがりまくりんぐ。
今日は時差ボケのせいにして徹夜だぜ…!]