晴れでしたが風が強かったのでヒヨりました>挨拶
一応コンビニまで行ったYO!軽く進歩だ!
マガジンサンデー近代麻雀を読んで帰宅。
ゲーセンはなんかやる気しなくて行きませんでした。
相変わらずやることねーなー。
陰陽師を見ることから一日が始まるあたりがダメすぎる。
とりあえず最終バージョンが公開されました。
これ作った奴神だなぁ。
あとユカイな陰陽師も中々面白かった。
しかし…やることがない。
もうここはなんか積んでるエロゲでもやるべきか。
資格の勉強をするのが一番なんだろうけどなぁ。
勉強をすると死んでしまう病の俺には辛いハードルだ。
まぁ明日はハヤテが発売するのでちょっと楽しみなんですけどね!(ダメ人間