余りのヒマさに秋葉とかふらふら。
本当はアメ横に靴買いに行ったんですが。
あんまいいのないなぁ。
危うく今履いてるやつまた買えばいいかとかいう思想になりかけたし。
VANSのでいいのがあったんですがヒールの処理が余りにお粗末なんですよね。
コンバースをパクリきれませんでした見たいなデザイン。
まぁあそこはほっとけば痒いとこは次ので直るので次を待とう。
しかし靴底完全に穴あいてるんですが。
今日の雨でも結構しみてましたし。
むう…春モノとか待ってられないかなぁ…
で、その金でTOD買ってきました。
フフフ…これでヒマな日々とはオサラバだぜい。
まぁ昔のタコ殴りゲーではなくなっているようなので中々楽しめそうです。
チェルシーが使えるキャラだといいなぁ(ぼそ


今日のニコニコ。
星のカービースーパーデラックス最速動画。
その1その2その3
いやマジ懐かしいんですが。
ってか先週くらい野村んちでやった気がしないでもないですが。
メタナイトの逆襲とかストーリーすげー好きだったなぁ…
DSでリメイクでてくれんものか。