ねむい…
気がついたら徹夜でMVP狩ってました。
収穫0だったけどね!
なんか今週一瞬ヒマです。
水曜のゼミ発表もサボリ組が担当になったので一週間伸びたし。
うーむ何しよう。
サークルはめんどいから放置だなぁ。
がんばれ現役ども。


そーいや昨日ウェアハウスでマンガ立ち読みしまくったんですが。
最近のレンタルってコミックなんかもあるんですね。
立ち読みしほーだいでレンタル意味なさげでしたが。
そこでまぁ買おうか迷ってる本を色々読んでみたわけですよ。
そしたら大きく振りかぶってが中々によろしい。
最初表紙見たときにこれは面白いって直感があったんですが。
読んでも中々に面白いです。
なんか高校の部活をちょっと思い出しました。
ここまで詳細に書けるとは作者は経験者なのかなぁ。
でも一部大事なとこが抜けてるので個人的予想だとマネでもやってた人じゃないかと。
まぁお金ができたら買いだな。