研究室OBに会いに先生とアキバへ。
うむぅつくづくこの街には縁があるのだろうか。
で、着いた先は…
なんと代アニ。
かと思ったらそのビルのさらに上。
一瞬本気であせりました。
んでそこの会社に突入しました。
で、なんか知らんけど代表取締役とかが出てきました。
話がちげえええええ
なにやら大事になってましたよ。
たかが1学部生のなんちゃって研究に専務やら社長やらまででてきまして。
ムツカシー話を色々されました。
いやマジ死ぬかと思いました…
もう「これなんて最終面接?」とかいいそうになるくらい。
就活での経験がないと死んでましたね。
でもかなりありがたい情報を聞けました。
あと最新のスタジオとかも見せていただいて。
うーむあの機材個人で欲しいなぁ。
しかし研究できたら見せてくれって…恥ずかしくてみせられねー