むぅ。
昨日飲んだ勢いで徹カラとかしてました。あ、もう一昨日の話だ。
普通の歌…ねえ…
来年に備えて久々にJPOPとかチェックせにゃならんのだろうか。
最近のなんてマシンガンズしか歌えねーっての。
しかし軽く検索するとKOTOKOとかもうごそっと入ってる時代なんですねえ…
それが歌えなくて…俺は…泣いた…
でもものすごい発見をしました。
DEPARTUREが入ってやがる。
作曲佐々木博史、ヴォーカルAKINOLEEのやつです。globeじゃないです。
ここ読んでる人全員わからんでしょーがギターとドラムに収録されてる曲なんですよ。
歌モノ限定で言えば俺が一番好きな曲なんですが。
その昔ベストアルバム作るオフィシャル投票でも2位くらいだったかもしれんやつ。
それが何故かカラオケに入ってるという。
激しく謎だがGJです。思いっきり歌いました。
他の人気曲も探したけど発見できず。
なんであれだけ入ってたんだろ。


そして今日は寝てたら終わってました。
死んだほうがいいですね俺。