週末は家族と車で日光とか行ってました。
高速は恐ろしい…
山道はもっと恐ろしい…
オヤジのナビのせいで一度死にかけました。
やはり安全運転が一番なのです。
それはそうとイニDで出てたコースを走ってちょっと面白かったです。
あんな道2台で並走するとか正気の沙汰じゃないですね。


そして夜にダメ人間ズと太平山。
確認:尾形のアニメ知識は異常。
なんか店員編集のアニメOP集みたいなのが流れてたので。
早あてクイズやってみたら一人異常な知識量でした。
そして徹カラ。
確認:DAMのGA曲へのこだわりは異常。
何故かGAの曲だけPVとアニメを編集したものが流れてました。
謎だ…
それはそうと全国のねこねこ信者の悲願がいつのまにか叶えられていました。
みずいろがカラオケに入ってる時代なんですねえ…
他にも銀色とか朱とか夏はマシンガンまでありました。
でも何故か巫女みこナースもありました…
更にニトロ系とかまで…
スゲェ、スゲェよDAM
とりあえず恋のミクル伝説を歌う俺なのだった。