おおもり

最近思うんだが。
リクナビの地図ってすげーわかりにくくね?
マトモに辿りついたことがないんだが。
辿りつけない地図に意味はあるんでしょうか…


今日は就活のあとフラフラとサークルへ。
適当にウソ臭いコラムを提供してOBで麻雀しました。
いやー久々。1週間ぶりくらい?
結果4→4→1→1
場代を稼いで終了。
一回戦。なす術ナシ。ってかノーホーラ。
泣きそうだった。
ニ回戦。安手でちょりちょり稼いでオーラス2着。
まくり手作ってリーチしたら親が追っかけてきて一発で刺さってビチャ転落。
泣きそうだった。
三回戦。二回戦と同じような展開。オーラス微差でトップ。
3着のヤツが2着まくりでアガってくれたのでキープ。
ちょっと嬉しかった。
四回戦。一進一退。オーラス微差で2着。親。
3900トップ直取りか出アガリ7700か2000オールツモ条件。
中盤で張るもダマ。終盤で読み切りリーチ。
一発ツモ。6000オールでまくりでした。
いい麻雀を打った。就活より頭使ったわー