弾幕開花宣言

まぁ桜咲いたらしいじゃないですか。
で、当然のように舞い込む花見メール。
ってか俺も打つ気だったけど。
なんで人は桜咲くと飲みたくなるかね。
まださみーじゃん。落ちつけよおまいら。
しかし余所から北メールはこっちの都合が合わず。
こっちから打ったメールは向こうの都合が合わず。
結局飲めませんでした。
噛み合ってねぇなぁオイ。


PS2のコントローラーが完全に沈黙。
原因→俺。
いや前からスティックの調子が悪くてですね。
エスコン0やってたらキレそうになりまして。
仕方ない直そうってんで分解したんですわ。
でも壊れてる部分が相当奥深くでして。
これ以上分解したら後戻りできない感じだったんで諦めて戻したんですよ。
そしたらR2ボタンがきかなくなってまして。
もうブチ切れですよ。
今までなんとかPS3でるまで持たせようと努力してきたんですが。
PS3延期しやがったし。
仕方ないのでコントローラー買ってきました。
まぁ、買ったのがいつだ…?最初期のSCPH10000だからなぁ。
ソニータイマーが発動しなかっただけよかったんだろうか。