悟り

把握した。
企業とのマッチングうんぬんではなく。
人間社会とマッチングしてないんだなぁ俺。
(; ・`д・´) な・なんだってぇー !! (`・д´・ (`・д´・ )
え?何?知ってた?ああそう。俺も知ってた。


そんなことより聞いてくれ。
今春発売のゲームは個人的にビッグタイトル目白押しだったんだが。
金ないからほぼスルーだったのよ。
でもなんとか一本分の金を捻出しまして。
で、その候補はACE2だったんですが。
起こった事をありのままに話すと。
俺は今日アキバに行ったと思ったらエースコンバット0を買っていた。
超スピードとか催眠術と(ry
久々にしたよ衝動買い。
っていうか俺のレーダーにこんなもんの発売はキャッチされてなかったんだが。
店頭で今日発売って発見して即買い。
そういえば近所のゲーヲタがそんなことを言ってたような気もしてきたけど。
まぁ土日で一気にやりますかー