らいぶ

昨日は先輩に連れられマシンガンズのライブ行ってきました。
っていうか何、このチケ。最前列じゃないですか!
夢の入場番号1番2番。
いいのか!?俺みたいな初参加のトーシロがいいのか!?
ってことで最前列中央に吶喊。
その後ライブを堪能。
いやーやべーよやべー。カッコエエわ。
正直未だに新譜のアルバムを聞いてないカスな俺ですが。
本能に赴くまま首やら腕やら振りまわしてました。
あー見事に頭のネジ飛ばされましたねー
選曲もHEAVY METAL THUNDERから多く出てて俺的には嬉しい限り。
やっぱ生はちげーよ。
もう言葉では語れないほど素晴らしいものでした。


その後。飲み。
徹飲みかと思ったら途中でカラオケに移動。
そこでさらに飲み。カラオケはマシンガンズ縛り。
俺もうちょっと歌えないとダメだなぁ。
正直ムズいので歌うのは諦め気味だったんで。
俺も修行が必要か。


で、今日。
朝一で教習所。
初の路上ですが。
徹夜で飲んで
息が酒臭いのでガムを噛もうと思いましたが
一枚もありません。
慌ててジッポオイルの臭いだと言い訳したのですが
どうみても酒気帯び運転です。
本当にありがとうございました。