ひたすらに花映塚

今日は昼ちょっとアキバ行った以外は花映塚
アキバへはひぐらし罪滅し編を探しに行ったんですが。
余裕の売り切れ。まぁ覚悟はしてましたが。
まぁ今は花映塚あるからいいんですが。
んで花映塚
とりあえず途中追加のミスティア、チルノ、てゐ、リリカをクリア。
ノーコンクリアできたのはミスティアのみ。
ううーむ。
実際いつもの東方と違ってボスがランダムな動きするんだし微妙に運なんじゃないかって気がしてきた。
映姫がいかにきまぐれで死んでくれるか。
そこにかかってるんじゃあないかと。
実際ミスティアなんてそんなに長い間戦ってないし。
むしろリリカあたりが一番調子よかった気がする。
まぁそこら辺のまぎれをねじ伏せるくらいの弾幕処理能力を身につけろって話ですが。
あと風見幽香もクリア。
なんつーか鬼使いやすい。
3WAYってのがなんとも。
ピンチの時でも適当に打ってりゃ当たるし。
チャージレベル1が5WAYなのも良い。
チャージ速度速いしピンチに強い。
ボスアタックも弾速が速くてグッド。
エクストラも相手の進路妨害に強い。
なんか全体的に言うことねえキャラ。
ま、移動が遅いんですが。俺はこれくらいが性に合ってる。
で、こんなキャラ使って絶好調でもノーコンクリアはできなかったり。
やっぱ運だよ運。
さて残りは射命丸文メディスン・メランコリーか。
射命丸も使いやすそうだなぁ。メディスンは毒がCPUにどこまで効くかってところか。
ところで音楽吸い出したいんだけど誰かいいソフト知らんかねぇ…?
誰も回りで東方やってないのが辛いところか…!自分でなんとかしよう。