3連休。
と見せかけて土曜は仕事。
日曜はついにゴルフクラブ買ってきました。
今まで貰い物で生きてきましたが。
色々縁があって買うことに。
…たけえ。
まぁかなりお買い得に買ったんですが。
それでも100k越えました。
おっかねえよあの世界は。
しかしまぁ使ってみたんですが。
ドローっぽい弾道になりました。
どっちかっつーとフェード〜スライスだったんですが。
これはいい効果が出てるのかなぁ。
まぁ店員さんが言うにはスイング変わったらまた買い替えみたいですが。
しばらくこれでやれるといいなぁ。
で、本日月曜ですがヒマヒマです。
朝から台風だし。
夕方から雨止んだから打ちっぱなしでも行こうかと思ったんですが。
朝の台風のせいで終日クローズですよ。
サボンなよくそう。
で、やることなかったので最終的に始めたのは久々のFF5でした。
ニコ動の某挑戦シリーズ見てたらやりたくなったので。
現在第二世界で飛竜の谷に行くところです。
しかし割りと覚えてないもんだなぁ。
一番ビビったのがネオガルラを覚えてなかったことでした。
「いたなぁこんなの」ではなく「え?こんなのいた?」という感想。
なんだかんだでFF5は10年以内にはやってるはずなんですが。
もう年か…
日記漁ると前回のプレイでも似たようなこと言ってそうですけどね。
今月中にはクリアしてそうだなぁ。