C3部

れんちゃんマジ天使かと思ったらトドメ刺しに来た!
「みんなのことも考えてみろよ!」
って…退部の原因作った側が言うことなんですかね…
あんだけの態度とっといていないと寂しいよねーとか意味がわからん。
凛のキャラもブレまくりだしなぁ。
結局何がしたいキャラだったのよ。
まぁ、なんというか視聴者的にはまったくキャラの思考についていけてないですね。
あーだこーだ制作側がツイッターなんかで弁解してもなんだかなーと。
キャラに一貫性が感じられないので見ていて「????」となるわけです。
そこに面白さなんてものは生まれません。少なくとも俺には。
たぶん戦犯脚本。または演出かなぁ。
まぁ話題にはなったんじゃないでしょうかね。