あの花

映画館にめんまを探しに行ってきました。
ネタバレがあるので見てない人は回れ右。


























もう開始1秒でアカン…
いきなりクライマックスとか心の準備ができてねーよくそう。
最初は総集編→最後にちょっと後日譚
とかいう流れかと思ってましたが。
後日譚の中で過去を振り返る話でした。
2年生の夏っぽかったのであの夏から1年後かな?
あなるのνバージョンが異様にかわいい。
つるこはなんか大人っぽくなったなぁ。
だが秘密基地でツンデレ気味になったところがまた異常なかわいさであった。
そしてゆきあつ先生…
なんでめんまが最後にコメントしてるところでも女装なんですかねwww
もう許してやれよwww
まぁ何らかの意味を込めてあの格好で出したんだと思うんですが。
劇中全体を通して泣きそうなところ多かったんですが。
ゆきあつがちょいちょい笑わせてくれたので耐え切ることができました。
めんまは新カットはロリバージョンでしたが。
やべえ三つ編みかわいい。
いかんあぶないあぶない…
まぁキャラ感想しか言ってないんですが。
ちょいちょい各キャラ毎の当時の心情とかわかってよかったです。
あとやっぱ泣けるわ。ずるいよこれは。
テレビシリーズ視聴済みの方は是非見に行く価値ありますね。
もう一回テレビシリーズ見直そうかな…
つーか秩父いきてえ…