月の初めから憂鬱すぎる。
SQ連載の紅最終回だと…
もうSQ見る理由がほぼなくなったわ…
なんか秋から新連載らしいですが。
そんな作画他のにやらせろよ…
頼むから紅続けて欲しい。
人気なかったのかなぁ。
いいロリといいおっぱいを書いてくれたんだがなぁ。
アニメはオリジナル路線いっちゃってるから続き期待できないし。
ラノベ読まない俺はどうやってあの先を知ればいいんですか。
アニメを原作準拠でリメイクとかしてくれんかな。
SQ読む理由はあとはToLOVEるのおっぱいくらいかな。
ストーリー全く読んでないけどね!
エンバーミング再開もるろ剣あるから先だろうし。
血界戦線は19SQいっちゃたしなぁ。
SQオワタ・・・


追記。
色々調べたところ原作が失踪してるので続きはない模様。
この終了は仕方ないことだったのか・・・
もうこうなったら新連載に期待するしかない。