ルパン三世DEAD or ALIVE

金曜ロードショーでやってたので。
結構古いやつですが通しで見たのは初めてだったり。
なんかキャラデザが当時受付なかったんですよね。
今日はそのへん目をつぶってみてみましたが。
うわー脚本ー
これはつまらん。
花言葉の伏線とか回収しないのねwww
将軍自身がナノマシンってのもまぁいいとしてさ。
それならば・・・って言いたくなる部分が多すぎるよね。
そもそもサブタイのDEAD or ALIVEですが。
「サブタイ」ですよね。
なんで賞金稼ぎとドンパチするシーンあんなに少ないのwww
そもそももっかい最初から全部見てみろっての。
賞金かかるくだりなんてこの話にまったく意味ねーじゃん。
むしろ大筋からカットしても問題ないくらいだよ。
どうしてこうなった・・・
なんか同人レベルですよね。
最初になんとなくDEAD or ALIVEとかつけてみたんだけど。
話書いてたら色々それちゃった感じ。
これ映画でやってたのか・・・信じられん・・・