ゲーム

1位.テイルズオブハーツ(DS)
2位.真・女神転生(DS)
3位.東方星蓮船(同人)
4位.428〜封鎖された渋谷で〜(PS3)
5位.逆転検事(DS)
1位TOH。
昨今の3Dテイルズはなんかダメっす。
俺こういうほうが好きだなぁ。
DSにしては色々いい動きしてたし。
これやって「久々にテイルズやった」気になりました。
2位メガテン
てことで初めてメガテンやったわけですが。
これは面白かったなぁ。
まぁかなりマゾかったですが。
周回がんばるのはちょっとキツい。
3位東方星蓮船
まぁいつもどおりというかなんというか。
今回結構簡単だったような。
どちらかというとUFO追って事故ることが多い。
4位428
まるでPS3でやるゲームでもねーですが。
PSP版買った人が正解だと思われる。
話は面白かったです。
ゲーム性はまぁほぼ無しですが。
5位逆転検事
まぁこれもいつもどおりというか。
これってシリーズ化されるんですかね。


総評として。
やるゲーム減ったなぁ…
まぁ面白いゲーム出てはいるんですが。
DQ?FF?何それくえんの?
とりあえず今進行中の極限脱出999はまだ保留。
全体的に積みゲーが多くなったというか。
TOVは積みなのか挫折なのか。