涼宮ハルヒの憂鬱1〜3話

天から降ってきたのでみました。
世間では4話もやってんのかな。
動画の出来自体は流石京アニといったところ。
高いクオリティの絵が動く動く。
何より乳が揺れる揺れる。
いやー素敵に萌える良いアニメです。
何気にOPのアニメーションの気合の入り具合が好印象だったり。
そして必死にボンボン振るみくるちゃんオメガモエス
第一話の原作未読者全力おいてけぼり演出はどうかと思いましたが。
流石にあれ30分全部使われると未読者的には辛かったですよ。
まぁみくるちゃんのパンチラシーンは必死に一時停止したのは言うまでもない。
まぁ未読の人は2話から見れば無問題。
これは頑張って毎週見ようと思います。
ってかEDの踊りは中毒性高いなオイ。
一応解析所発見したので貼っておきますね。