しんさくあにめ

カニが一番萌えるから気をつけろ。
今H堕がいいこと言った。


アニメ見たり。
教習所行ったり。
ゲーセン行ったり。
研究室さぼったり(行けよ


最近のハヤテが神展開すぎる件。
ヒナギクツンデレ全開なのは予想できましたが。
わかっていてもそれでいて萌えてしまうヒナギクツンデレ攻撃。
そこまでは想定内なので食らってもかまわんという覚悟で今週号に臨んだわけですが。
制服マリアさんが出てくるなど誰が予想したであろう。
その瞬間ヒュンケルの覚悟など完全にフッ㌧ファーしました。
あれだな。バキVS猪狩であった覚悟をする隙をあたえないとぶっ倒れるっていう。
まさに萌えの波状攻撃…!
ネタマンガから萌えマンガに転身するんだろうか。
それはそれで全然構わんのですが。ってか望むところだ。


教習所の学科は一日二時間までだと思います。
精神衛生上それ以上は無理。
苦痛でしかたない。
まぁこんなこと言ってる人が事故起こすんでしょうが。


教習所の空き時間に北戸田に久々に足を伸ばしてみた。
なんかスロ屋とゲーセンが入れ替㍗る!
入ってスロ屋だったのはびびった。
で、煮寺新作は人がいたのでドラムをやり倒す。
4曲設定のロング2曲設定とは。さすがだぜ。
せっかくなのでロングやりまくり。
うひょーたまらんねー
久々にBRING BACKとかTwinkle Starとかやったり。
i-podご臨終なさってから全然聞いてなかったなぁそういえば。
偶には音ゲ音楽も聞くかぁ。