ひぐらしのなく頃に第4話

やっと見ました。
1〜3をかっとばして生放送で4話から。
いきなり鬼隠し編のラストでしたが個人的には大変満足です。
レナのあはははははやらごめんなさいやら中々いい感じでしたよ。
圭ちゃんのラストはもっと生々しくやって欲しかった感がありますが。
あとOPテーマが何気にお気に入りだったり。
さすが島宮えい子。このOPは欲しいな…
そして次回予告に毎週入っているものと思われる「あなたは信じられますか」の台詞がいい伏線ですにゃー
思わずニヤっとしちったよ。
元ちゃん曰く話かっとばし過ぎで微妙とのことでしたが。
2クールで解まで詰め込んだらこんなもんじゃん?
ってか各編4話として全26話らしいですが。
暇潰し編はどうするんだろう?
あれって1話じゃおさまんないよね?2話くらいか?
で残りが皆殺しまでで丁度って感じかなぁ。
夏コミ前に祭囃し編はやんないと思うし。
落ちるかもしんないしねwwwwww
そしたら公式全国ネットでネタバレですよ。
それも面白いけど。
これも毎週見たいけど2時からは眠いかなぁ…
頑張ってみよう。