俺妹2Web最終話まで

14〜16話が公開されました。
まぁ、前に小説版ネタバレ見ちゃったので知ってたんですが。
まなみさんマジラスボス。
そして何故か会話の後半では傷が治るという。
リジェネーターだったのか。桐乃もだったけど。
まぁ「最近の幼なじみは勝てないの法則」を発動して散って行きました。
どっちかっつーと敗因は黒かったからだと思いますけどね。
さいころ桐乃に嫌味言わなければこうならなかったろうに。
あやせとかもこいつの差金らしいし。
全部裏目に出てるんだよなぁ…
1期の頃は一番好きだったのに。
おっとり・家庭的・純朴の3本柱でええやん…
どうしてこうなった。
あとぶっちゃけ黒猫って付き合う必要なかったよね。
彼女の目的は親友の幸せなのだから。
別の方法なんぞいくらでもあるわけで。
付き合うなら奪い取る方向に行くべきだよなぁ。
自分の中で別れることを前提に好きな人と恋人関係をちょいと味見するだけて。
あえて自分が一番傷つく方法取ってるんだよなぁ…
親友の望みと自分の望みを両方叶える折衷案のつもりなのか。
または単純に不器用なのか。
まぁメインタイトルには勝てなかったということか。
と、1期2期と完走できましたが。
桐乃がデレた一瞬には輝きがありました。
話は可も無く不可も無く。
色々突っ込みどころはありますがなんだかんだで良作…かなぁ?