時代に追いついた。
今期アニメ大体現行の話数に追いつけました。
ちなみに切ったのはげんしけんだけ。
マンガ買ってるしいいかなと…
で、何個か化けましたね。
サーバントサービス
ルーシーかわいい。
最初つまんねーなとか思ってましたすいません。
今普通におもしろいです。
そういえばワーキングも一期序盤は微妙だったなと反省。
・C3部
これは元々面白かったですが。
最近のゆらの成長に対するそのちゃんの視線が怖い。
次回かその次くらいで一気に突き落とす感じか。
さっさと言ってやれって…
・マジェプリ
これも元々面白かったですが。
園都市攻防戦が熱すぎた。
ラベンダー畑の戦闘描写すげえっす。
覚醒アサギもかっこよかったなぁ。
武器数が多いので手数勝負か。
それにしても敵さんめった刺しにしすぎじゃないですかね。
なんであれで勝負つかないのか不思議だ。
神さまのいない日曜日
世界観とか雰囲気はすごいいいんだが…
オルタスとかすごくいい雰囲気出してましたね。
ただストーリーがなぁ。
設定とかすごくいいんですが。
今ひとつストーリーが…
化けるには後もう一歩。
シンフォギア
ビッキー熱いわ!
音楽プロデューサーのオナニーアニメと思ってましたが。
今回普通に熱くてよかった。
杉田がちょっと小物過ぎますが。
序盤の黒幕っぽい余裕はどこいったのか。
恋愛ラボ
男出るからないわー
そう思っている時期が僕にもありました。
男出てからのがおもしれーじゃねーか!
てかマキってヤンとくっつくんですかね…