ステラ女学院高等科C3部

ゆらぴょん黒化まったなし!
っつーか黒化じゃなくてクズ化か?
このアニメに視聴者が期待していたものは
・かわいい女の子
・チームの友情(百合成分)
サバゲー知識(少量で可)
というようなものだと思ってたんですが。
・かわいい女の子→主人公断髪で劣化
・チームの友情→主人公が率先してぶっ壊す
サバゲー知識→ほぼなし
どうしてこうなった。
最近EDが始まるとギャップにびびるわ。
ここからゆらぴょん株が究極Vモンキーを描いて戻ってくるのかなぁ。
もう完全に手遅れ感はありますが。
まぁ頑張って擁護するならばそのちゃんがもうちょっと早めに収拾つけるべきだったかと。
なんか不満そうな顔だけして放置ってなぁ。
先輩としてどうなのそれ。
退部のときも突き放したしなぁ。
周囲も全員で糾弾するしかしてねーし。
れんとだけが唯一天使だな。
あの棒読みには救われるぜ。
まぁどうせならこのまま限界まで黒化して突き抜ければ伝説になるかも?