トトリエ

1周目クリアー
適当にやった結果メルお姉ちゃんエンドでした。
しかしこれ全員はきちいなぁ。
とりあえずロロナせんせーは見たいかな…
あとミミか。
つーか今回ミミだと思ったんですが。好感度的に。
なんかフラグあるんかなぁ。
あとエリクシルデュプリケイトやべえ。
何この永久機関
中盤までトトリさん微妙な扱いでしたが。
終盤のチートっぷりがやばいです。
やっぱこのデュプリケイトだろうなぁ。
ロロナせんせーも使えればよかったのに。
まぁエンゼルフルハートにも大変お世話になりましたけど。
最終的にメンバーはロロナせんせーとステルクさんになりました。
ロロナせんせーは癒し要員だったんですが。
何気に戦闘でも結構使えました。
ステルクさんは強すぎワロタ状態なので入れてましたが。
ロロナせんせーとの関係を考えれば一緒に入れておきたいですね。
多分単純に火力だとメルお姉ちゃんとステルクさんなんでしょうけど。
やっぱそこは好みでがんばりたいところ。
あとラスボスっぽい奴を一応倒したんですが。
塔の上にはまだ色々いる模様。
つーか2階の竜に殺されて終わりました。
なんか炎で即死したんで。
いや即死さえしなければデュプリケイトエリクシルで負けはないんですが。
あーなっちゃうとなぁ…
炎耐性とか専用防具作んないとだめなんですかね。
とりあえず残り日数がなくなったので上の階は2周目以降で。
一応今回は30万コールとハルモニウム武器とヴェルベティス防具を持ち越し。
あとミシカルリングも持ち越したんですが。
ミシカルリング能力減衰ついてた\(^o^)/
2周目でなんとかしよう…